nanto-e.com archive

笑顔いっぱいの南砺市に

水口秀治の日々の出来事や想いを書かせていただきます。

祝!成人

2011年01月10日
10:00 福光地区成人式

本日、成人式を迎えられた南砺市626名のみなさん

おめでとうございます!

ご家族のみなさんもお喜びのことと思います。

みんな、大きくなりました。

近所のお兄ちゃんのスーツ姿も凛々しかったが、

成人式の女性の華やかさと輝きに

少し押され気味だったでしょうか。


もう社会に出て頑張っている人も

勉強に頑張っている人も

大人への第一歩を楽しんでください。

作者 :  水口秀治

水口青玉堂の5代目、?盃職人です。日々職人として精進しておりましたが、皆さんの声・想いを反映させるまちづくりをしたくて自ら立ち上がりました。日々の活動や出来事をお知らせして行きます。

2012 年
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
2011 年
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
2010 年
12
2009 年
1
2
3

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。